人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ツカレタ

ぇー
本日カラオケいきました。

2人で2時間〈3時間?〉ぶっ続けでいたいました。

マジ死ぬ

休憩なぃの。
常に発声
きっついわぁー。

んで↓の記事のキットヒット~踊るカルマン~ うたいますた。
テンションハーィ
後々声やばかったデス。
けどねぇ コレ2人で掛けあいのとこきれいにできるとキモチイワ
ついでに33ナンバーもハモり〈?〉ました。
主線声綺麗だったのに俺の声が邪魔しました{笑

その後皆飯くいにったケド帰宅
そして英語☆〈今さっき終わった
なんか英語のセンセイ〈Mrマーク曰く
「日本でアメリカンコーヒーたのむと薄いのが出てくる」そぅです。
そなの?
店では紅茶しかたのまなぃんで分かりませんw
そこらへん甘党なすみsオシエテww
ちなみに珈琲は濃いのが好きです

そしてまたまた背景変えてみました。
そしてこの文章載る欄も変えれるよぅにww
ちょっと進歩w
by haserori | 2006-03-20 20:19 | 日記?