明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

キャホーーゥ

ちょっと進化したんじゃなぃ俺!


ぇー 題てきとーに書いたんで今度ちゃんと書こうかと・・・。
んで最初ここの文が中央にできなくて30分くらいくいました・・・。
理由「;」が「:」になってただけorz

もぅつかれたYO


んで今なんか変な人?きて
「真実の愛を手にいれるために~~」
とかいって聖書の訳したヤツ?みたいなのもらっちった・・・。
おいかせなかった・・・。
「また感想きかせてください」だって

またくる気まんまんだよ
ってか俺もぅK様に対して真実の愛ですかr

来ないことを願う

今日珍しく2回更新カモネー
[PR]
by haserori | 2006-03-28 12:32 | 日記?