明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

チリンチリーン

今さっき〈一時間くらい前

寒い中

チャリとりにってキマシタ・・・。
寒カッタ
寒カッタ
寒カッタ
寒カッ…
詳しくは〈タブン〉明日★

手先やばかったDESU


今日はそれ以外なーんもしてなぃょ
朝起きてPCいじって
たまったビデオみてただけです・・・。


課題やんなきゃ・・・

アーメンド

しかも学校でならってなぃ
「ラ行変格活用」
とか
「ラ行四段活用」
とか何!!!
ウットオシイ

だから全部赤でかきこんだりました



ってかなんか今親カッテニ俺の部屋はいって
マンガ探ってんですが・・・。
部屋らしくて部屋じゃ無いけど

何もぅヤメテクダサイなんですけど・・・。
なんで探ってるか聞いてもシカトですよ
なんなんですかホントニあれ

ふー。〈?


ってか明日31じゃんねぇ?
K様何どするの〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-03-30 20:59 | 日記?