明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

またまた燈篠様より

1.まずはお名前を・・・
ぇー まわされた方からは「レオン」でよばれとります

2.携帯のメモリーは何件?
ぇーとね  109件〈コレデイイノカ?

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
とりあえずもらってその人の住所etcきいとくbb

4.ブリはマグロになりますよね?
へー・・・。

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
俺は乾燥したらミイラです

6.人面魚は今どこに?
海の底?   
ぁ  竜宮城?

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
ぇー
記憶力良くないんで

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
「静岡おもしろ遊び場るるぶ東海道のんびり散歩」って雑誌〈なんであるんだろ

9.メルヘンの国ってどんな所?
なんかフワフワしててベールトーンで全てができてそうなトコ

10.味噌汁にご飯を入れる?
何みそ汁の具〈実〉として!??
オカユニナッチャウヨ

11.去年爆笑した事は?
剣斗の家いったらネコがシャリッシャリ・・・
プライバシーにかかわるので俺のくちからは・・・
続き剣斗ブログ書いとこ☆
ってアレ今年だっけ?

12.今財布の中身はいくら?
8426円

13.レシート入ってる?
熱田神宮で朝4時くらいに買い物したレシートと
ベースの領収書入ってる
〈↑剣斗しかワカンナイネ・・・

14.自問一答して下さい。
Qさむいですか?

A家のなかだけどさむいです

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
どーも はせ〈れおん、鼬〉です

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚!
だけど3回連続とか結構かむ

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
はぃ  違います
平成18年3月30日でs
18.コンビニで欠かせないのは?
たんたん〈あみ〉のオバチャン

19.マクドナルドで欠かせないのは?
店員&机、テーブr

20.地球には〇〇が必要だ。
重力
ないとどーなんだろねぇ(・∀・)

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へー
全部くっちまぇ〈笑
俺野菜&魚派です

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
無限〈ロリkn
剣斗〈名前出す回数多!
さる〈本名だすぞ?

23.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
なんかまわってくるタイミングまちがえました??

24.そういえば・・・・
今日走ってないなー…

25.隣では
携帯が開いた状態で画面まっくらで放置されてる




オワッターーーー

問題数おおいんだよコラ!
さぁーあだれにまわそw
まずできたて?の
やちる〈MMNに
んで琥珀もまわしてたから
ニー〈いろばん♪に

@どしよ〈´ω`〉
ってかココ誰みてるんだよw

ぁと個人的に23番ムシでいいかと・・・。
[PR]
by haserori | 2006-03-30 21:46 | バトン・・・?