人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぴお様

0.あいつの名前を教えてください
DIERK〈ぁ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけなくてもボラ仲間〈?

2.あいつを色で例えると?
んー やっぱ黄色でしょ  ひよこらしく

3.あいつを四字熟語で例えると?
自由奔放〈ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
なんでも率直に聞きます&聞けます^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー  アレだ      ドレはだ?

6.あいつに唄わせたい歌は?
Vodafpneの携帯の宣伝のヤツ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
第三児童館?〈遊んだことなぃねぇボラ以外で

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぁれ  おねぇさまと遊ぶ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつニワトリn〈ry

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
こないだもまわしたからとめるーーーw
by haserori | 2006-03-31 22:32 | バトン・・・?