明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

デジカメハッケン!

やっとこさデジカメハッケン。

午前中暇〈?〉だったんでチャリ撮影☆


コレ今までのってたヤツね
f0077011_2118950.jpg

ハンドルはハンズでみつけたドロップ使用。
普通のハンドルよりちょっと円周太いです。
そしてつけ方まちがってます
いやぁ のりつぶした。
後輪溝まったくねぇ


んでコレNEW
f0077011_2120274.jpg

↑のよりいぃ緑してますww
ただ↑のハンドル〈あの向きで
結構きにってたんでまた改造したぃんだけど

高校ドロップ禁止

どっちかつうと〈?セミドロップがよかったんだけど
ソレも禁止。
説明みると
「特殊な自転車×」
みたいな書き方してあるけど



俺にとって

ドロップは

普通ですが




ってかさぁ
どこら辺から特殊なの?
カマハンなんで○?
アレもダメだろドロップだめなら。
ロードにドロップならまだしも

一般チャリにドロップ

なんですが。。。


まぁ愚痴ってもしょうがなぃNe(゚∀゚)

夜ぁ猿にさそわれて桜祭りGo
いやぁ 笑った。
の○+猿+俺
やらかしました(゚∀゚)


公共物破壊


ちなみにリアで○倉市民でコレみた人秘密で・・・。
〈嘘かもNE


とにかく爆笑してました。


今日は結構ながいね〈´ω`〉
[PR]
by haserori | 2006-04-03 21:27 | 日記?