人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

旅立ち

本日友2名

他市にたびだちました

次に○倉かえってくるのぁゴールデンウィーク

それまで会えません。

そのうち1名は

3年2組

楽天家族〈笑

その時初めて〈だっけ?〉同じクラスになって

笑って

泣いて

笑って


一緒に中庭コンサートでたり

リーダーシップ〈?とったり

プリンをスープの中におとしたり

牛乳はいたり

常に楽しかった。


岩下と剣斗と真くん

俺と加○くん

この5人が一番楽しかった。


また5人そろって笑いたいNe

20なったら5人で飲もう

〈ソレ前でも可〉

次回合う時彼はどの様にかわってるでしょうか!??

変わってないとぃぃな♪
by haserori | 2006-04-04 08:24 | 日記?