人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

TUKARETA



やっと題名の部分きちんとできたよ
読みにくいって?
キニスンナ

今頃説明ですが
ここでの「レオン」
とは
カメレオンのレオンなんです。
だからカメレオンいれてみました。

カワイィことなぃ?

気持ち悪いとかいわなぃでw
ぁれだよ
体の色かえれるとかスバラシイ。
ついでにロゴのとこのは
~~~~~モドキ
ながくて名前わすれた
とりあえず
東山動物園〈だっけ?〉で
さわったことあります。

ひんやりしてて
ざらざら

キモチヨカッタ(゚∀゚)


あと背景がんばりました。
今回の背景よくね?ぁとこおの記事のとこも。
サイズあわせるの苦労しました・・

さぁーあ
夜は桜祭りGO!

ってことは今日は3回更新するんかな?
by haserori | 2006-04-04 15:20 | 日記?