明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

やまびこ様より

★性別は?
→♂です。

★自分の身長&体重と理想は?
身長166
体重48
理想とかあんま・・・

★異性に求める身長&体重は?
正確よけりゃどぅでもぃぃんでなぃ?〈ぁ
あんまキニシナイでs

★好きな異性のタイプは?(見た目、タイプ)
*タイプ*
元気♪
*見た目*
明るい☆

★嫌いな異性のタイプは?
んー
正確あわない人〈あたりまえ
なんつーか
根本的に友達すくなそうなオーラでてるやつ苦手

★芸能人でいうと誰がタイプ?
ごめんテレビ週に1時間みるかみないかだから
ぜんぜんわからん

★恋人を束縛するほう?
しないんじゃなぃ?〈してなぃつもり

★浮気の境界線は?
んー
相手次第〈ぇ

★浮気されたらどうする?
どーしよぅねぇ〈´ω`〉
とりあえず
「浮気しても帰ってきてね」
いわれてるんでしてなぃかと

★恋人とのデートは週何回が理想?
ぶっちゃけデートって
結局高校一緒なんでどーでしょう・・・。

★ドキッとする異性の行動や仕草は?
最近感情〈?〉薄いんであんま感じません

★現金50万と愛のこもったプレゼント、どっちがほしい?
んー
相手がくれた方

★キスする時、どの瞬間が一番ドキドキする?
なれてm〈ryyas

★どちらからキスの距離を縮めていきますか?
K様どっち?

★深いキスと軽いキスどっちが好きですか?
K様どっち好きなんだっけ?

★どうゆうシチュエーションでするのが好きですか?
テンションシダイダヨ

★回す人
誰にまわすねコレ〈´ω`〉
ん~
たんたん
ぴお
燈篠
の3人で(゚∀゚)〈もぅまわってたり?
[PR]
by haserori | 2006-04-05 22:05 | バトン・・・?