明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

入学!

本日小○南高校へ入学しました!
さっそく校長ウザイ!
しゃべり方がアレなの
ムカツクホドはきはきシテル
んでいちいち生徒の方見渡しながらしゃべる!!
書いてあるんならとっとと読めよ

そしてクラス
去年度〈?〉のクラスが良すぎたせいか
○倉南部中がよかったせいか

皆反応薄

結構はなしかけたんだょ
友増やすために・・・。
返ってくる返事
「うん」
「はは」
以上。

何みんなどんな中学

生活してたの??

そんな初顔の人に

話しかけられるの

イヤ??  

俺寂しいんですが



そんなカンジでした。
そして副担任キライ
くち悪いっつうか
人傷つきそうなことサラリとぬかす。
ぁぁー
明日も皆暗かったらつらいな〈笑
まぁそん時は1人ハイテンションできりぬけます(゚∀゚)
そんでもって同高校&クラスの人よろしくー


むつきs書くトコあってるよw

椎名sどもー
ダレデスカ?

たんたんこまったよ・・。
なんでヤマビコこんなんまわしたんだ〈´ω`〉

猿ワケワカンナイゾ(゚∀゚)
何やるんだw

↑にもかいたけど
ヤマビコナンデマワス
[PR]
by haserori | 2006-04-06 13:09 | 日記?