明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ショック・・・。

今日
だいぶクラスの皆うちとけてきて
〈男女の亀裂はありますが
何かイイカンジだった

最初の方は。

うちとけるにつれて
皆本性でてくる
最初にしゃべった後ろの子
結構イイやつだとおもってました。
しかーーーーーーーーし
俺の苦手なタイプだった
ナルシストはいってた
ナルシストはいってた
ナルシストはいってt・・


本日シッチョウ?とかいう
学級委員+議員みたいなのきめました。
そのシッチョウ?から役員〈会長 副会長etc・・・
きめるらしいです
そしてクラスのシッチョウ?の枠が空くと
も1回きめるらしいです。
〈この説明ヨクワカンナイね・・・
決めた後の
他の人〈A〉と俺の後ろのヤツ〈B〉の会話
A「シッチョウ枠あいたらやる~?」
B「ん~ やるかも」
A「まじか」
B「なんか人の上?
 普通の人より上の位にいたい」
B「上の位って・・・〈笑」
A「なんかみんなの中心で指示できるってよくね?」


だってさ(゚∀゚)
みんなの中心に立つのぁいいさ。
指示だせるのはいい事さ。

だけど

俺は

Bに指示

だされたくない

(゚∀゚)



普通の人より上の位って何〈´ω`〉
「人の上に人をつくらず」だコノヤロー〈?
皆はなんともおもわなぃかなぁこんなカ感じのヤツ。
〈俺の文じゃぁどんなヤツか伝わらないだろうけどNe〉
しかもその後AとBの会話さぁ
自慢の言い合いダヨ?
何がオモシロイんだか・・・
ってか他中のなかで
「俺結構足はやいんだってぇ」
とかいわれても・・・
秒数だせや
って感じです。

なんかココまでかいて文章まとめれません・・・。
誰か俺に国語能力クダサーイ〈泣

明日ぁ三線です☆
傘君は果たしてどこに!??〈わかる人いる?w

ってか椎名sはダレ〈´ω`〉
山○?松○?
[PR]
by haserori | 2006-04-07 16:49 | 日記?