明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

土曜は三線~~♪

土曜は三線なんですが
本日さぼりました


まぁそんなことおいといて
月曜に学校で
クレぺリン検査〈?
やるらしくHBの鉛筆用意しました。
んで鉛筆自身はすぐみつかった。

鉛筆削りねぇ

ってことでカッターで削りました。
f0077011_2134365.jpg


最近の若者よ

鉛筆けずれますか? カッター〈ナイフ〉で

コレねぇ 結構たのしいよ〈笑
どんどん削りたくなる〈´ω`〉
んでさ 結構上手くね?

そしたら今度はキャップが無いこと判明。
つくりました

厚い紙きって巻いて先ふさいで
即完成。
即席
カッコワル
f0077011_21364821.jpg


文房具は結構こだわる方なんでちょっと・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~
クレぺリン検査さぁ
数字足してくらしいじゃん?
なんで1時間も時間とってあるの?
そんな長い間計算すんの?
やり方よくわからん・・・。
ダレカコメントかいて教えてw
[PR]
by haserori | 2006-04-08 21:38 | 日記?