明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ひゃほーーぅ

今日午前なんもやってなぃデス
一応課題全部おわってのんびーりしてました。

午後から剣斗の家Go!
ヒタスラゲーム
その後サッカーしますた。
〈人数少なすぎだったけど・・・。

俺ゲームよわいんだわぁ
家64しかなぃの〈壊れてるし・・・
かわりにPCでゲームしてるけどNe

んで昨日PCでメイプルしてました。
氷蛾と同じ減少おきた
f0077011_191569.jpg


その後猿と狩りました。
いやぁー 猿集めたね・・・。
f0077011_19137100.jpg



ってかさ
ケツメイシ「旅人〈だびうど〉」試聴できるよ!
旅とちがって落ち着いた感じ?
早く欲しい(゚∀゚)

そのぇsマジカ・・・・ メンドイな・・・・
あいうえおs貧乏だょ俺〈´ω`〉
金下さい
らら仔!
やっぱ「仔」の理由は羊ですか?
無限相変わらず元気そうで〈ぇ



皆テンションあがってきました。
そして

ヘンタイ降臨

f0077011_1924369.jpg


コレ猿です。
Gパンめくり上げてはしゃいでました。
途中上半身裸でした

こんな顔してます
f0077011_1934086.jpg

[PR]
by haserori | 2006-04-09 19:11 | 日記?