明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

クレペリン

クレペリン受けました。
アレイライラスルネ
途中うっとおしくて鉛筆おいたし
「性格見る」ってこぅいうこと?
ってか性格調べられるとか
キモチワルクナィ?
そんな感じで一部手抜き
さぁどんな性格なんでしょうか?〈笑

いやぁ ○牧南勉強ばっかだわ。。。
国語ガイダンス〈学習法説明〉でさぁ
古典のヤツこんなんにしたよ・・・。

目次〈?〉つけた
細かい作業ばっかでさぁ
ツカレタ・・・。
ちっさいとこに文字かいて
飛び出るように貼る。
f0077011_22443969.jpg


とことんメンドイ〈?

こんな作業これだけだとおもうけどさぁ
全部やらされたら死ぬ(゚∀゚)
集中力死ぬ(゚∀゚)
明日は数学と英語のガイダンスです。
どんあんんかなぁ~


やばぃな
HIT数あがらなぃ
ってかへってなぃ?

みんな

ココを

宣伝するんだ


それによってHit数増えたらなんかするかもNE〈笑
[PR]
by haserori | 2006-04-10 22:47 | 日記?