明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

          信

昨日の夜中から
一番信じていなきゃ
ならない人を
しんじれなくなりました

つらくて
つらくて

そばにいてくれないきがして
はなれたくなくて

こわくて
こわくて

本日その人のところでなきました
全部はなしました

いたくて
いたくて

その人は笑顔で
抱いてくれました

あたたかくて
あたたかくて

俺の涙を指でぬぐいながら
離さないといってくれた

やさしくて
やさしくて

その言葉で
不安は消えて

しんじれて
しんじれて

この先何があっても
二度と離れたくなくなった

絆がって
絆がって

今ある気持ちは
感謝の気持ち
ずっと一緒で
ずっと好き
























(゚∀゚)
これ友に見られると
恥ずぃなw
ってことでコメント×w


絆がって→つながってと
無理矢理読んでくださぃ〈笑
ってか作詩力〈? なぃね・・・
途中からよくわかんなくなってるわ
まぁ勢いで書いたからしかたなぃ
[PR]
by haserori | 2006-04-15 19:44 | アート?