明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ニーより

+*はじめに*+
[HN]
Hasegawa Nanosa〈?
[年齢]
もすぐ16
[職業]
学生
将来は義肢装具士〈予定
[病気]
右足に単発性骨膿腫
左足に有痛性外形骨
[装備]
ワインレッドの
下縁メガネ
[特技]
シャーペンン分解
[口癖]
ワカリマセン・・・
[靴のサイズ]
26.5
[両親はまだ結婚してる?]
ぉぅ
[兄弟]
邪魔な妹1名
[ペット]

まりも
サボテン〈?
+*好きなもの*+
[色]

[番号]
んー 69
[動物]

カメレオン
トカゲ
イグアナ
[飲みもの]
紅茶
ペパーミントがィィ
[ソーダ]
ジンジャエール
[本]
アバラット
早く3巻ホシイ
[花]
・・・
あすなろ〈花さくっけ?
[髪染めてる?]
深緑にしたいんだけどさー
学校髪染禁止で
K様にふられるからしてなぃ〈ぁ
[髪の毛巻いてる?]
前髪が癖で多少
[タトゥーしてる?]
してなぃ
[ピアス開けてる?]
あいてなぃ
[カンニングしたことある?]
カンニングも
実力の内

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒のm〈ry
タバコ×
[ジェットコースター好き?]
キライィィ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄行きたぃ
[もっとピアス開けたい?]
いや1つもしてなぃから
[掃除好き?]
ビミョー
[丸字?どんな筆記?]
んー
キタナイ
ほとんどの字が
一画でつながってまs
[ウェブカメラ持ってる?]
もおってな
[運転の仕方知ってる?]
しらなぅ
[携帯何?]
vodafone
だいぶ前の記事にのってるYo
[コンピューターから離れられる?]
余裕〈笑
[殴り合いのケンカしたことある?]
なぃ
したら100%負ける
[犯罪犯したことある?]
どこからが犯罪ですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なぅ
[ウソついたことある?]
(゚∀゚)
[誰かを愛したことある?]
現在進行形
[友達とキスしたことある?]
あったっけ?
タブンなぃ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
んー  なぃっしょタブン
[人を利用したことある?]
たまに
[使われたことは?]
たまに
[浮気されたことある?]
どこからが浮気ですか?
[何かを盗んだことある?]
たまに
[拳銃を手にしたことある?]
なぃ
+*今現在*+
[今着てる服]
紺色
[今のムード]
眠い
[今のテイスト]
さっき食べたおにぎり
[今のにおい]
木?
[今の髪型]
シャワー上がりでういてる
[今やりたいこと]
んー
特になぃ
[今聞いてるCD]
ヨシカ
[一番最近読んだ本]
ムー
Historian
どちらとも読みかけ
[一番最近見た映画]
おぼえてねぇよ〈´ω`〉
[一番最後に食べたもの]
おにぎり
[一番最後に電話でしゃべった人]
K様
[ドラッグ使ったんは?]
犯罪者〈?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら友希望
[初恋覚えてる?]
なぃ
[まだ好き?]
だから覚えてなぃ
[新聞読む?]
まったく読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いたら困る
猿ちょっとゲイじゃなぃ〈ぁ
[奇跡を信じる?]
んー どぅだろw
[成績いい?]
ヨクナィ
[帽子かぶる?]
たまに
[自己嫌悪する?]
たまに
[なんかに依存してる?]
K様
[何か集めてる?]
メアドor番号
現在130
目指せ200
[親友いる?]
もちろん?
[身近に感じれる友達いる?]
めっさおる
[自分の字すき?]
ドウデショウ
[見た目気にする?]
あんまり
[初恋]
今現在初恋が何!?
[ファーストキス]
カルピスの味だっけ石塚先生
ごめん猿しかわかんなぃねw
[一目ぼれって信じる?]
しんじーーーる?
[ビビビ!を信じる?]
ブブブ
[思わせぶりははげしい方?]
わからん〈´ω`〉
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
なぃ
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
よくじゃなぃ
[自分は性格悪いと思う?]
ぁー どぅなんだろw
[いやみっぽい?]
ぅん
[天使?]
(゚∀゚)
[悪魔?]
(゚∀゚)
[シャイ?]
(゚∀゚)
[よくしゃべる?]
(゚∀゚)
[疲れた?]
うん



長いってコレ
ホシイ人もってけw〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-04-16 14:41 | バトン・・・?