明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

後悔後にたたず

後悔先にたたず?
どっちだっけ〈ぁ
取りあえず後悔。
自分の行動に後悔。
自己嫌悪〈?
自分の気持ちを優先して
相手の気持ちかんがえなぃ行動



俺が最も嫌う行動



そんな行動をした自分
なんであんな事したんだろ
ストレスですか?
ぁぁーーーー
なんだろ
モヤモヤ
自分がイヤです
相手は許すといいました
でも許してないとおもいます
「ホントだよ」といわれても
なんとなく疑う自分
さらに嫌

ぁれだよぴお
笑って生きてりゃなんとかなるっしょ。
なんくるないさぁー
今までそれで切り抜けてきたから〈ぁ
助けは周りにいっぱいあるから。

明日も元気にいってみよーーー
[PR]
by haserori | 2006-04-19 21:21 | 日記?