明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

バーレー

本日外練習でした



足しぬって



もぅね
ほんとに足ちからはいんなぃわ
帰ってから走ろうとかおもってた自分
ばかみたぃだわ〈笑
明日100%筋肉痛ですねコレ
特にね
足の付け根の筋肉〈?やばぃわ
なんか力はいらなぃ?
足全体的にふにゃふにゃ?
TH君も同じ状況〈ノハズ
いやぁ
K様が言うとおり足太くなりそうだわ〈笑


勉強面ではですね
英語が笑えます。
男子完璧授業参加してなぃ(゚∀゚)
女子&先生ばっかしゃべってる(゚∀゚)
たのしいわぁ

現文ヤバィ
1回全部忘れてるうえに
漢字のテスト2点だった
〈10天満点で
おかげで80回もかきましたよ
がんばんなきゃなぁー
[PR]
by haserori | 2006-04-20 18:00 | 日記?