明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

雨ふって地かたまる〈?

本日も筋トレー
腹筋にきております。

今日のぁ2人ペアでのトレーニング。
当然くんだのTH
やべぇよ
やるき&気合いでめっちゃ早くおわった〈笑
死にそうだったけど
んでみんなきてさぁ
ボール拾い〈? と壁打ちっつう練習にわかれて
途中で入れ替わりって話なりました。





















俺とTH壁打ちできなかったよ



















一番最初に筋トレおわったのに


どぅいう事ですか??




HAHAHA
明日も明後日も部活よ
応援歌考えなきゃダメらしいよ
めんど



コメントのみぅたにって
1組みぅたにsですか?〈ぁ

そーひURLくれよ〈´ω`〉
[PR]
by haserori | 2006-04-21 21:34 | 日記?