明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ツカレタ

部活おわってかえってきて
今さっき〈三時前〉まで寝てた長谷川です〈笑

本日も筋トレTHと速攻でおわらせたb
んでなんだか応援の歌つくって
サーブ体験。


入りません


1回ハズしたら腕立て20回だったのね。
俺25本も打ちました。
入ったの
4本(゚∀゚)
腕立て回数合計
420回
ウデチカラハイラナィヨ
また飯食うの大変だよ


そしてなぜだか明日の部活1年は休めと
ってことで
とある会の
研修いけるよぅに
なったのは
秘密〈´ω`〉



つうかピンチ!
「有痛性外形骨」さぁ
なんか名前ちがうみたい??
顧問の先生が医者にきいたら
そんな病名ナカッタラシイ
ダレカ調べて教えて〈ぁ
くるぶしの下の骨が分離して
ポコって出てる症状だYO
~更新~
すげぇよ
↑書いて3分くらいしたら発見w
「有痛性外脛骨」デシタ

KENTSガンボレ〈´ω`〉
やっぱみぅたにだったのかw
なんか松○と仲いいん?〈笑
[PR]
by haserori | 2006-04-22 15:06 | 日記?