明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

やらかしたぁぁぁ


尿検査ひっかかったぁぁぁあっx


いきなり変な事いってスミマセン〈笑
でぁ↑の状態になったいきさつを説明します
たぶん異常はないとおもわれます
尿検査 提出日は2日ありました。
それで俺は初日に提出する予定でした
ケド家にわすれました・・・
んで2日目に一日前の尿提出しました
発酵しちゃったんかな
なんだか明日も1回もってこいと・・・

これでさぁ また異常でたらやばいよね?
肝臓わるいんか?
まぁ異常ないだろうと思って明日提出しますw



本日バレー初めてブロックやりました。
ジャンプするタイミング難しいねアレ
なんとかコツつかみだして
1回ボールには触れました
ケド自分側におちたorz
練習あるのみでbbっb


1500mは5分17秒〈16?〉でした
いやぁ 全盛期の勢いはどこに
陸上部長距離としては納得いかないタイムですよ
バレー部だけど


なんか無限のトコかなり討論〈? イイカンジ
ってことでココでも討論してみます?
おだいみたいなのナイケド(゚∀゚)
[PR]
by haserori | 2006-04-27 18:18 | 日記?