明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ghSFDGNW#$










アツイ!!






なんでで今日こんなにアツイんですか??
体育とかヤバイよ
柔道とかヤバイよ
蒸し暑いよ
蒸される・・・
部活もあつかった・・・
汗が〈笑


本日から室長なりました!
早速仕事!
「スプリングキャンプの
ゲーム決める」
話開始































まとまんねぇよ



女子しゃべりすぎ
話聞けよ
男子あそびすぎ
ゲームしすぎ

先生はんぎてでしたね〈笑
いつになったらまとまるんでしょう〈笑
まぁ明るいクラスなんで
どーにかなるっしょw
[PR]
by haserori | 2006-05-01 18:34 | 日記?