明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

部活

つかれました。
なんかねぇ
俺オーバーマジ下手だわ〈笑
OBのセンパイいっぱいきてて
かなりイロイロおそわりますた
手のひらが側面むかなきゃだめらしいんだけど
俺の場合↓むきます〈笑
がんばってなおしつつあります・・・
んでなんか手の筋肉つかったっぽくて
今日ハシもつ手がふるえてた・・・(゚∀゚)

とある会いきたかったなぁー
最近いってないからなぁー
三線もいってなぃなぁー
今週土曜部活ないのになぁー
なんで三線教室休みなの
悲しい限りですわ・・・


課題やる気でません
だれかやる気くれYo
なんかさぁ
TNHSがさぁ
理科の課題
貰ったつってんんけどさぁ
俺もってない
なくしたかな・・・
やばいな・・・
いっそ課題全部なくすか
[PR]
by haserori | 2006-05-03 20:37 | 日記?