明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

2回目ー

ぇー
昨日も父さんがPCいじってネットつなげなくなて
更新で来ませんでした・・・。
昨日さぁ
1時間くらいしかねてなぃw
オールしてフラフラのまままあそびいきましたよw
んで夜高専の子とたべにって
12時まで本読んで
今日の12時におきました〈笑
だから今日は
半日しかおきてませんw

3時から貸しスタジオに
初めてきってきましたー
いやぁ
1人ベースうまいセンパイいたわぁ
てかエレキ上手すぎだったわぁ(゚∀゚)
あんな風に弾けたらイイデスネ(゚∀゚)

結局まだ課題やってなーぃ・・・
しかも月曜英語のテスト追試ー
ヤッテランナイYo
[PR]
by haserori | 2006-05-06 18:36 | 日記?