明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

雨ですねー

よぉ雨ふってますねぇ
こんな日はテンションあがります〈?
なんか俺雨大好きです
恵みですよ天の〈?

今日はおきてから
課題と格闘
なんとかおわらせました。
数学わけわかんなぃYo
赤でなおしすぎで
紙赤い(゚∀゚)

ってことで特になんもなぃんだよねー
明日から学校だねー
めんどいねー
早く自分のPCほしいねー
一応あるんだけどねー
ウインドウズ98でねー
ネットつなげないんだよねー
おわってるねー
ねむいねー
文章へんだねー
バイバイだねー〈?

ってカウンタせっちする
前からのカウントが
1000こしてたYo
びっくりだコノヤロー
皆これからもよろ~♪
[PR]
by haserori | 2006-05-07 16:40 | 日記?