人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

先日の・・・

先日の夜食

先日の・・・_f0077011_20522630.jpg


頭脳パン

これがうまいんよ
脳の細胞が~・・・
とか説明ついてたけど
そんなことより
うまいんよ
99ショップにありま
1回おためしあれ{?




本日初めて生徒議会でました。
なんていうか

文化祭&体育祭の
詳細くばられて
大まかな説明。
「去年と一緒です」
「詳しいことはよんどいてください」
適当すぎだろ
1年に向かって
「去年と一緒です」
ごめん去年しらないから
そのくせに
「これについて承認の方は手をあげてください」
・・・

デキマセンが

まぁ流れ的に手あげときました
「去年しらないし詳細よんでないのに
承認できません」って
反発したかったけど
隣にいたたんたんにそれ言ったら
とめられたw
1年にぁ権力なぃですな〈´ω`〉

んで帰ってきて
久しく走りにいこうとしたら
親にたのまれて
たんたんの家に
たんたんの弟へ
制服届けることに。

制服もって
5分走った

たんたん家〈?着
たんたん寝てた
届け物終了
走る気マンマンで雑談少々
「はぃこれ」
なんか果物〈タブンミカン?〉わたされた
・・・・



こんなんもって


はしれねぇよ!!!!



ってな訳で帰宅・・・・
ぁーあってカンジです〈?

たんたんが分からない方へ
最近さぼりすぎだろ〈笑
by haserori | 2006-05-12 21:07 | 日記?