明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぴぉ様より

<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人
ぇえ 5人もですか?
じゃぁ無限〈見てる?
ニー〈見てる?
琥珀〈見てる?
clou〈見てる?
ryou〈見てる?
でw

・最近のマイブーム
沖縄

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
ベース〈4万
ノート〈猿のおごり

・最近ショックだったこと
今日という日
社会と英語のテスト・・・

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んーとねー
おぼえてなぃw
こないだ飲む予定だったのになー
KENTSあsがえらgへr
ごめん俺未成年です

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
海洋環境生物学〈?
幾何学

・ボーナスの使い道はどうしますか?
沖縄GO!

・年末年始の予定は?
年越し〈?

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ごめんよんでなぃ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
歴史キライなんでおぼえてなぃ
覚えてるのは数字でオボエテマス

・今年を表す漢字を一つ


・お国自慢を一つ
んー
侍?

・何歳ですか?
16歳デス

・好きな色は?
緑以外何があると?

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
身体の永久

・好きな芸人は?
ごめんTV見ない

・他愛もないこと
私は人間です

・身長は何cmですか?
167

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
んー・・・

・今年やり残したことはありますか?
今年はまだ長いとおもいます

・今、食べたいものはなんですか?
イカスミ

・寝る前に必ずすることは?
ベットに上がる

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
鬼に会いたいw
質問の意味よーわからn

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
どーも

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
自分のままでイイデス

・今、何時ですか?
12:50

・最近とても嬉しかったこと
んー なんかあったかなぁ?

・好きなゲームは?
ゲーム

・好きなタイプ
Pタイプ〈?

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってあるよ
月と
ritem〈だっけ? と
東京事変

・ストレス発散法は?
遊ぶ

・好きなアニメは?
TVみないってば

・座右の銘は?
なんくるないさー

・世界中で一番大切なものは?
地球

・バトン回してくれた方にメッセージ!
このバトンながいって

・今の生活の気分は?
ふつー

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢みないYo
みてもおぼえてなぃしw

・最近遊んだのはいつ・どこで?
おとといのぶの家

・今財布の中にいくらある?☆
3000 洗濯しちゃって
シワシワ

・あなたのエロさについて語ってください♪
Lv8です

・好きな楽器はなんですか?
三線!!!!!!

・最近見た映画は何ですか?
何みたっけなぁー

・最近マイブームな曲は?
YOSHIKA hapines〈だったっけ・・・

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
何もない頃に生まれ
だからこそ今に残る
何もない頃に生まれ
だからこそ意味がある
〈ケツメイシ花鳥風月

文化の違い
頭の良さなんてこれっぽっちしか変わらない
音楽の力よー
〈デフテック POWER IN THE MUSICE 綴りあってる?

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
わかんね。。。

・今月の目標
遊べるだけ遊ぶ

・一人の時間の使い方
寝る メール
ベース
三線
本読む
マンガ読む
PCいじる

・最近がんばってる事
毎日

・どうしてもゆずれないこと
なんだろw

・最近地味にキレた
コレが長い〈ぁ

・今いちばん欲しいもの
すべte

・カラオケの十八番はなんですか?
あんま歌わん

・最近泣いたのはいつ????なんで????
おととい〈だったはず
秘密w

・炭酸飲める??
のめるけどあんま好まん

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
つかってなぃYO

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
マイミクって誰?何?
ハニカミデート?

・好きなコスプレは??
モリゾーとキッコロ?

・もし生まれ変わるとしたら?
空になりたi

・使用してる携帯電話は??また色は??
Vodafone 703SH 緑ー

・今言いたいこと、一言ドウゾ
コレ長い

・今際の際に云いたいことは?
三○クン性格なおせ^^^^^^^

・ちょっと休憩。
でゃえたげrhじゃえrgtr

・今楽しみにしている事は?
特になぃー

・今日の夕飯は??
ワカラン

・泣いた曲とかってある?
なぃ

・今行きたい旅行先は?
どっかの田舎〈外国の


・1年後の自分はどのようにありたい?
んー
今のまんまでよくね?〈笑

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
わかりません!

・今の自分に足りないものは?
すべて

・子供の頃、何になりたかった?
ウルトラマン

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
ニックネームって呼ばれるとおもしろくね?

・あなたの一番好きな食べ物は?
特になぃ

・お薦めの本は?
アバラット

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
なんだろ・・・

・今、何か音楽聴いてる?
きいてませぬ

・恋をしている?
K様

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??
好き嫌い特にないんでw

質問の追加ねぇー
・今向いている方角は?
[PR]
by haserori | 2006-05-16 13:03 | バトン・・・?