明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

琥珀よりー

ホラーバトンだとさー

1.怖いのは平気な方?
一応・・・
ぁれだ
絶叫系の怖いの無理〈笑


2.幽霊を見た事がある?
よくわかんないものなら見えま〈ぁ


3.お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?
あんまかわらんくなぃ?


4.死後の世界を信じる?
信じます )Д`)
俺死んだら三途の川泳ぐ


5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てくると思って死ねば出てくるとおもいます
天国いけるとおもって死ねば
その人の思う天国いけると思います


6.DEATH NOTE を拾いました。どうする?
オークション(●´∀`)ノ


7.幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?
理想の人が幽霊ってK様しんじゃった!??


8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?
仲良くなる(´ω`)


9.自分ちにずっと使われていない井戸があったら?
とりあえずのぞいてみる


10.着信アリの様に自分にもその着信が来た!!
携帯圏外なってる°・(ノД`)・°・


11.あ、あなたの後ろに何かいますよ?
後ろってかまわりを蚊がうろついててウザイです


12.ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
んー フレディ?


13.幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
死にきれない人間がいちばん怖い )Д`)


14.最後にバトンを回す人。
どしよー
ぴお
KENTS
無限〈まわてる?
ももな〈見てる?
[PR]
by haserori | 2006-05-19 18:48 | バトン・・・?