明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

あたまーー

やばいです
マジ頭いたいです

本日大会
シードでした
第二試合目から参加



負け



先輩皆ないてました
その後先生・OBの話ききました
ただ単に応援してただけなのに
マジなはなし泣きそうになりました
ワケワカンナイNe
明日提出の課題やってなぃしさぁ
予習やってないしさぁ
小テストの勉強してないしさぁ
もぅダメです






ダメな理由実はイパイあります

1、今日の夜明け〈12時ちょいすぎ
ryouからメールありました
紅の空〈ゲーム内のチーム のメンバーが
抜けて自分らで新たにチームつくるらしいです

ぶっちゃけた話
リーダーとして寂しいです
ニーとかヒョウガとか
高校はいって出来た友達より
つき合いながいんだよ?
まぁ俺がぜんぜんゲームにINしないのが
悪いんだけどさ
でもなんか寂しいって
自分のPCもって
毎日楽しくそのゲームやる予定だったよ?
そんで自分のPCできたけどさ
そのゲームできないんだよ
新しいの自分で買う予定だったよ?
でも親が「もぅちょとまちなさい」って
結局父さんの会社にあった
古いノートパソコンで今うってるよ
私的な理由だからさ

皆がチーム〈ギルド〉抜けるのとめないよ
そんな中ryouのメールが痛かった
「そのまま紅入ってると思うよ」
なんで?
よくわかんないよ
それと同時にうれしかったよ
無限のイロバンのコメントもうれしかったよ


2、次の水曜から高校スプリングキャンプです
その時クラスがやるゲーム
内容は皆まとめてきめたよ?
細かい事なんもきまってません
室長として司会?やってました
去年やってたのと同じ感じで
でもまったくまとまりません
一部だけで話すすめていきました
そんなんイヤダとか思いつつも
どうすることもできませんでした
ただ時間内に決める事でセイイッパイで
先生がやりたい事あったと思うのに
時間いっぱいつかっちゃいました

その後先生に
「俺の進め方だめですか?」って聞いた
やっぱりダメみたい
もっと皆引き込むようにしてほしいらしい
〈よく覚えてない
引き込もうと極限まで笑顔で
大声はりあげて
がんばりましたよ
でもできなかった
だから上記のことは
いいわけにしかすぎない
そんで明日、明後日の開いた時間で
完璧にしなきゃいけない
苦痛です

しかも
なんかのタイミングでやる
ラジオ体操
俺前でなきゃならないんですが
おとといもらったしおりよんでて
初めて気づきました
いつきまったの?
先生俺になんか言った?
三○からそんなような事聞いたきがするよ?
でもさぁ
こぉいうのってさぁ
先生が決めたとしても
本人の了承得るものじゃないの?
本気でやりたくないんですが
ってかキャンプ行きたくないんですが



3、ここの代を
「K様だけは何があっても読むな」
にした理由
↑の事をK様にしってほしくなかった
K様の負担でっかくしそうだから
そんでもって
最近K様好きじゃないかもしんない
なんか ただの友達感覚
K様多分俺の事思ってくれてると思う

今も
「頭いたいー」ってメールしたら
「バファリン飲んで寝れ」ってな感じできた
「家にない」って送ったら
「半分は優しさだから私がアゲヨウ〈ハート」
ってきた
痛いです
俺K様の事思ってないかもしんないのに
彼氏
自分が良く判ってない俺

K様のこと
2名ほど〈4名?に言ってみました
1人目の意見
「良いとこ探すようにしてみるといいよ」
がんばります
「1週間たってわかれたかったらわかれろ」
ごめんできない
K様泣かせたくなぃ
傷つけたくない
けど今傷つけてるんかな?
ごめんコレただの倦怠期?
もしそうならどーってことないかもNe
けど今色々重なって
この事がいちばんのしかかってます







ぁー
長ったらしくごめんなさい
無視しちゃっていいです
ワケワカンナイ文でゴメンナサイ
愚痴でゴメンナサイ
同高校のヤツいたら黙っててね(´ω`)
最後に
マジ頭いたい
毎日生きるのが辛い



追記
ごめんなさい
ホントごめんなさい
自分勝手かもしれませんが
おkれからも手にぎっててください
[PR]
by haserori | 2006-05-21 20:53 | 日記?