明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

復活!!!〈?

こないだの「K様は見るな」の内容
3つ目解決〈3つ目だっけか?
たぶんもぅ平気
疲れて良くわかんない行動しちゃいました^^;
迷惑かけた人々どもです〈?
みなさんちゃんと休養をとりましょう

ってか今まで今日〈昨日?バレー部でもらった
プリントかいてました・・・
感想用紙?みたいなのと
練習日記
)Д`)
nandesukakoreメンドクサイ
さぁ明日〈今日?からがんばって書くかw
ここのバレー部なんかいっぱい学ぶ事あるっぽいんで
ちょっと楽しみw
やっと
1.2年主体で練習できるからね(*´∀`)

鼎卍キリンさぁ なんで鍵付きで書くよw
その通りですよ
そんでもってその掲示板さぁ
無料レンタルんトコで
確か制約に
「画像置き場にしない」って
あった気すんぞ?
アレはいいのか?〈笑
ってか見に来てたんだねー〈ぁ

もぅ1時だねー
TNHSとの待ち合わせ
6:50
(´∀`)
やば
さぁ寝るか







ゴメンナサイ
もぅ〈多分 全部話すわ
つきあい始めてから俺ずーっといわれてるねw
「全部話せ!」ってw
K様に関係あることも
ないことも
全部話します。
だから隣りに居てクダサイ 
色々弱い俺ですが
がんばります
やっぱりK様いないとだめです
俺が俺じゃなくなります
手ぇはなさないでねw
今まで感謝
これからもヨロシク
かなさんそーんど♪
[PR]
by haserori | 2006-05-23 01:10 | 日記?