明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

つかれとります

ぁー
やっと3日間おわったよ
何やったかぜんぜん覚えてないよ〈ぁ
とりあえずいっぱいあるきました
そんでもって
自分の組のヤツより
他クラスのヤツとなかよくなってきました〈笑
んでラジオ体操模範演技
意外と楽しかった(´∀`)
なんかみんな下みててあんま顔むけてなかったし
なにより
景色よかった
山めっさきれいだてあれ
んでもって
三○への不満も増えて・・・。
風呂場は男子一部
めっちゃがんばって女子風呂のぞいてるし
同じ部屋のヤツ彼女とメールしっぱなしだったし
だれかさん突然告白しにくし
雲水いたし〈?
先生ビールのみたがっってたし
そんな感じ〈?デシタ
[PR]
by haserori | 2006-05-26 21:07 | 日記?