明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

無事に!!

無事昨日のピンチきりぬけました!
とか思いきや
あさの小テスト
5点
・ ゜*。(*´∀`)。* °
半分しかとれなかったよw

ってか朝練終わってからの授業マジ眠いってw
数Aクラスかわって
先生かわって
マジ授業ワカラン )Д`)
俺のクラスの副担任のクラスです
ほんとワカラン

帰りの部活ぁたのしかったわぁ
TNHSとはしゃいでたよ〈笑
先輩修学旅行で居なくて
皆テンションたかかったよw

家ついてから今まで英会話〈? あったけど
一緒に筋トレして1時間おわった(´∀`)


なんかさぁ
このブログみて
「感動した」とか言うヤツハッケン(´ω`)
どこで感動するのでしょー??


~成分解析~
本名
長谷○△□
長谷○△□の62%は鉛で出来ています
長谷○△□の27%は睡眠薬で出来ています
長谷○△□の6%は気の迷いで出来ています
長谷○△□の5%はマイナスイオンで出来ています

マイナスイオンわーぃ


ボラネーム
レオン
レオンの59%は勇気で出来ています
レオンの35%は雪の結晶で出来ています
レオンの4%はミスリルで出来ています
レオンの2%は言葉で出来ています

雪の結晶とか溶けるし(´ω`)


塾ネーム〈?
ロッキー
ロッキーの99%は犠牲で出来ています
ロッキーの1%は知識で出来ています

(*´∀`)アリエン


通称
はせ
はせの86%は記憶で出来ています
はせの6%は時間で出来ています
はせの4%は濃硫酸で出来ています
はせの4%はお菓子で出来ています

記憶の部分なんとなくわかる?


ってな感じでした(・・)



f0077011_20402961.jpg

はぃ南光〈?のバック!
なんか生地好きなんだわ
ポシェットみたいなのも南光です

f0077011_20412158.jpg

インドネシア製です
めっちゃ好きコレ
¥1400
はきごこちイイ・ ゜*。(*´∀`)。* °
けど裏がぺらんぺらんですべるから注意〈?
[PR]
by haserori | 2006-05-29 20:43 | 日記?