明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ヤーハァ

本日4時間目
体育
柔道
)Д`)


こんな真夏に柔道とか死にます
暑いです
柔道着の中蒸されてる感じデス
早くプールはいりてぇええdぇぇぇふぁsghd
柔道帯がいたいんよ・・・
前も書いたけどさぁ
畳堅い・・・
受け身すると
帯がイタイ
受け身あんま意味なぃ〈ぁ


部活相変わらずハードですね(´ω`)
体力自信あるのに
寝不足でどんどん体力けずられてゆきます(´ω`)
そんでもって
なんかメンバーの中で一番死にかけてるっぽぃ
どーしよコレw
今日も早く寝る気なぃしー
土曜の部活まで保つのでしょうか☆

明日音楽校歌のテストですよ
歌詞覚えてないねすよ
そんでもってテストの順位かえってきますよ
ヤバ
って時間割よくみると
1時間目から体育・・・
もぅ明日東海大地震おこってください

さーぁこの後ぁデフテクのCD聞きますw
「いのり feat SAKURA」やばいよ
泣きそう〈ぇ

最近コメント少なくて悲しいんですが
[PR]
by haserori | 2006-06-01 21:26 | 日記?