明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

あっはっはっっはははははは

やらかしましたよ
英語の追試かえってきましたよ


不合格


(´∀`)

木曜朝から追追試ですorz
まぁさぼったヤツの運命〈?


朝テストの数学ぁ8点で
むかつく先生に残されず部活いきましたよw

んで数学ぁ合格したんけどさぁ
明日また英語なんだよね(*´∀`)
コレおちたら多分学年主任に呼び出しだぁw
ちょっとされてみたいかも


本日6月6日
物事を始めるのに良い日とされてるそうです
ってことで何かはじめてみよーかなーと思い
ネットうろうろ


~30分後~


何も見つかりません。。。
できるコトなら今日から尺八ならいたかったなぁ(´ω`)


尺八さぁ
もしかしたら
新聞屋のおっちゃんが
おしえてくれるまも・ ゜*。(*´∀`)。* °
[PR]
by haserori | 2006-06-06 20:58 | 日記?