人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

やらかしたぁぁ

本日やらかしました
バレー部色々あって
練習則おわりました・・・
ぇ?
何したかって?
秘密
そんでとっととかえってきて
TNHSとボールとたわむれて{?マシタ
そんでもってイワシタにもあって
テンションあがって
帰ってきて
サムライチャンプルー読んで
ザスーラ見て今にいたります
ザスーラいまいちだった(´ω`)
ジュマンジの方がなんかたのしかったYo
ザスーラなんか全てやりすぎなかんじ?


無限がんだったら助けてNE
猿勉強がんばれ
ぴおもがんばれ{ぁ
by haserori | 2006-06-09 23:30 | 日記?