明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ニーよりー

デスクトップバトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
f0077011_0343240.jpg

色キモイね・・・ 替えなきゃ
ってかアイコンの文字の背景しろかったっけ?
【2】OSは何?
ごめんよくわかんない
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のだけど父さんの職場のデス
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
自作(´ω`) ここの背景の
変形版?
【5】壁紙は頻繁に変える?
んー テケトー
きにってたらだいぶかえなぃ
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えて下だぃ
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる
【8】何かこだわりはある?
得になぃよー
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませぬ(´ω`)
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンを。
ぴおー
たんたんー
やまびこー{見てる?
一応KRNTS
すみs〈優秀賞?
[PR]
by haserori | 2006-06-10 00:37 | バトン・・・?