明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

まだ日付かわってないよね??

やべぇ更新わすれてたよ
まだ本日ですか?〈?



今日さぁ
朝練は普通にボール触れたのに
帰りの練習からボール触れなくなりましたw
筋トレあはー・・・
まったくすね毛がさぁ〈?


今日学校終わってから
英語あって
それ終わってからずっとのんびりしてましたw
なんもやってねぇw
ってか英語追試うかったかなぁ?
明日の数学点数わるかったら
副担任にのこされる・・・
いい点とれる事願う!


&最近どっかに弟子入りしたいです
伝統文化引継みたいな?
アハハハh
[PR]
by haserori | 2006-06-13 00:01 | 日記?