明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ももなよりー

「やりたかったら」ってなってたけど
まわしたくてもってきましたw


Q1今つきあっている人はいる?

K様デス

Q2今好きな人、気になる人はいる?

↑ね

Q3告白した回数:告白された回数は?

告白した回数:1? 告白された回数:5?回

Q4振った回数:振られた回数は?

振った回数:1?  自然消滅多数〈ぁ

Q5どんな顔・体の異性が好き?

顔? 体?  
顔よーわからんね(´ω`)
体は・・・。。。Ssfgah

Q6異性の体で好きな部分は?

秘密w

Q7昔付き合ってた人と復帰する可能性はアル?ナイ?

100%なぃ

Q8好きな人ができたらどうやってアタックする?

自分からいいませんですw
ぁ Q3の1回ってのぁ
なんか色々あっって・・・  ねぇ?

Q9今告白されたらOKしちゃう異性,今回りに何人いる?

0人

Q10年上・年下どっちが好き?

んー 年上にまじるのも好きだし
がきんちょと戯れるのも好き♪

Q11好きな人のどこが好き?(あなたが次の人に回すとき、自由に変えられます。)

全て〈ぇ

Q12次に回す人5〈+2〉人

たんたん
たんたん
たんたん
たんたん
たんたん
ケント
ぴお
〈下二名やりたきゃどーぞw
[PR]
by haserori | 2006-06-15 21:08 | バトン・・・?