明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

本日も・・・

いやぁ
今日も休みましたよ
やっと体調安定?してきた感じ。
本日まだ4時間前後しかうごいてません〈笑
ずっとねてました。
そのくせクマができてるのぁなぜですか?
まだゴホゴホいっとります
ちょーどいい感じにテスト週間はいって
部活なーぃ
テスト今度はぴったり真ん中いけるかな?


なにやら久しぶりにコメント欄がわらわらしてますなぁ〈?
ケイひさしぶりー
ケイんとこのBBS大変になってるぞ〈遅
むつきsどもです
多分明日ぁ顔みるかとw
そーれbb
ちゃんとのんだぞ青いのw
無限がんばった〈?
[PR]
by haserori | 2006-06-20 22:00 | 日記?