明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

雨ですねー

雨ですよ
恵みの雨ですよ
降りすぎるとくさっちゃうんですよ〈?
最近カエル少ないってことに気づきました
〈前も書いたっけ??

本日病み上がりということなど
気にせず
プール入りました
しかも雨の中
もぅめっちゃ寒かった


サムカッタ!!


唇紫くなりましたよ〈笑
やっぱ1年あくとおよげないもんですなぁ
あんま進まなかったよクロール〈ぁ
ってかむつきsの言うとおりデスヨ
プールサイドで筋トレってなんですか??
背筋とか俺猫背で背骨でてるから
とにかくイタイ
そんで小雨だったから
寒い!11!!!!
もぅあshgmrjylr;fgでtmy

ね  うん



かえって三線ひいたんけどさぁ
これも久しぶりだったから押さえる位置ワカラン。。。
2年かけて体で覚えたつもりだたのに
ベースに浮気したせいか
指の位置微妙に広くなっちゃうんよね
音がピッタリあわなぃ(´ω`)
ガンバラナキャー


とかいって今日も勉強してない俺でした

みぅたに順位勝負だ〈ぁ
無限オメデトー
むつきsのコメントに懐かしい名前でたぞ
ぴぉ傘ドマィ(・ω・`)
ごめんけど傘ぱくったコトあr
[PR]
by haserori | 2006-06-22 21:49 | 日記?