明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぅん  眠い

本日一時間目
体育
ジュードー
膝ついたままの寝技の掛け合い?シマシタ
対戦時間2分
汗だく〈笑
いやぁ陸上部の子とやったんだけど
つよいわぁ
倒せませんでした(´ω`)
そんで体重軽かった俺の勝ちw
おわってからさぁ
膝みたらさぁ
柔道着に赤い斑点が
膝のかさぶためくれて
血でてた°・(ノД`)・°・


んで数A
副担がおしえてるんだけど
相変わらずむかついたんで
さんざん反抗しました
問題に
「途中の説明を書け」って
書いてなかったから
答えだけかいてたら怒られた(´ω`)
「こんなけ広くとってあるのに
答えだけなわけがないでしょう!?」
だってさ
でも問題に書いてないから別によくね?
んで文句いってたら
「がんこだなぁほんとに
大学入試とかコレ〈答えだけ〉だと×にされるぞ」
だって

マジですか???   まぁ気にしないけど〈笑


音楽さぁ 
アキタ
カントリーロードのギター
ぶっちゃけ余裕


本日も勉強してねぇぇえ 
やべぇえぇ
(´ω`)
[PR]
by haserori | 2006-06-23 22:13 | 日記?