人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

人生知らないことまみれ

いやぁ
今日もテスト撃沈ですわ
英語赤点だったらどーしよwww
まぁ昨日も遊んでたのが悪いんだけどねw

今日も勉強してないです
もぅすぐ7時だねぇ(´ω`)
たんたんのトコにかいてあるよう
サイゼリアいっとりました。
最初ぁ勉強しにったつもりだった。

結局ずっと笑ってた

その時の出来事
これすごくね??
人生知らないことまみれ_f0077011_18404150.jpg


ジュースのグラデーションン

わかる?
見にくいか??
しかも味悪い〈混ぜたんだけどね
ちょっと感動しましたw
ちなみにコップ持つ寸前みたいな
手の持ち主?は
66%のハセガワ君ですw
ちなみに俺は32%
もぅ1人の♀のハセガワさんは2%です

ぇ?
何がかって?
















存在比率
HAHAHA
なんでもないです


そんでサイゼリア出た後
K’s電気へ
TNHSが
SDのスロット?購入しました
俺ぁホシイ携帯ハッケンしました
人生知らないことまみれ_f0077011_18464184.jpg

なんと薄さ17mm
すごくね?
ハヤク変えたい(´ω`)
今の携帯さぁ
緑なのはいいんだけど
勝手に電源おちて再起動する
いやマジ
こまります
ねぇぴお・・・

しかも最近
携帯がPCみたいに熱もちます
本体あつくなるの・・・
そんで今日
突然電源おちたともったらさぁ
「USIMがありません」とかでました〈汗
ぁー
USIMぁvodafoneの
番号はいってるチップ?みたいなので
それないと携帯うごかないデス
まだ3ヶ月くらいしか使ってないのに°・(ノД`)・°・
今↑の携帯に変えると
24000+機種変代3000かかります・・・
無理です


こんなイヤホンもハッケン
しかもカタログに載ってたのに
店においてなかった(´ω`)
人生知らないことまみれ_f0077011_1855116.jpg

これほっしいわぁ
誰か買ってw
ちなみに今のぁこんなん
人生知らないことまみれ_f0077011_18553115.jpg



なんか久しぶりにいっぱいかいた??
テスト中なのにねぇw
まぁ明日もテストと遊んできます〈?
by haserori | 2006-06-29 18:56 | 日記?