人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ガキって元気だね

本日
とある会のコトで
地元の第五児童館に
4時からいってきました
児童館祭りとやらの
話する予定だったのに
なぜか七夕会に参加)Д`)
がきんちょと5時半まではしゃいでました
部活より体力つかうってアレ
さすがにガキ5人とか6人にかこまれると死ぬ・・・
汗だっくだくで腕も足もぷるぷるしてます
元気だねガキ

その中にダウン症だとおもわれる子いた
児童館ではじめてそういう子見た
だからそこの児童館に少し感動
だけどやっぱり男子の輪には入ってなかった
なので笑いかけて笑顔を返してもらっっただけ
おれ自信女の子+その子の輪にはいっていなかったんだけどね(´ω`)
なぜかそういう子がすきです
何が? どこが?
って聞かれても
何も答えれないけど
すっごく好きです
親の血か??w



明日は去年の担任の結婚式です
おめでとう
by haserori | 2006-07-07 20:51 | 日記?