人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

コメントがないとさみしいね〈笑

とりあえず
本日ぁ無駄?な時間作ってないです

久しぶりにTVみました
「うたばん」
まぁそれなりにおもしろかったっすよ
今から何やろっかなぁー
レポート書かなきゃなぁー


夏休み入ったらリンクの方
完璧にしますbbっb

明日ぁまた児童館いかなきゃ・・・
俺部活さぼりすぎだ(´ω`)
一番下手なのに〈笑





ちょっと前から気になってたんだけど
セミってまだ鳴かない時期だっけ??
オケラ&カエル鳴いてるのに
セミの声全く聴いてない・・・

もっと季節先だっけ?


んでもってスキンめずらしくそのままつかってます!
なんと沖縄w
海きれーだぁ
by haserori | 2006-07-13 21:42 | 日記?