明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

本日もさらに激しく筋肉痛

んー
今から読書感想文やんなかんけど
KENTのリクエスト?に答えます
写真おおくてめんどいねん


つうことで香港記2日めー

画質悪いのはきにしないでね
まず朝食はこんなかんじー
大学の食堂ですね はい
f0077011_23123527.jpg


んでその後
天文台?へ
f0077011_23135587.jpg

説明が英語&中国語でわけわかんなかったっす
写真の黒いのは・・・・ヨーワカラン
とりあえず天文とかいっときながら
気象観測?
降水雨量とかはかってました
んでこの時写真でつばがオレンジの帽子かぶってるちっさい子
f0077011_23154240.jpg

↑の子となかよくなりますた
昼飯同じテーブルで食べたよw
f0077011_23175127.jpg

テーブルがさぁ 
日本人俺1人でさぁ ↑の子だけが頼みの綱?でした
    〈自らその席えらんだんだけどね

その後海いったよー
f0077011_23191899.jpg

すっげぇ眺めよかった!
けどあつかった!!
f0077011_23224126.jpg

汗べったべたでしたよ
海青くみえてもさぁ
なんか船のるとこの海みたら汚かった・・・
まぁ観光地?の海ならしかたないか・・・



夜はバーベキュー
f0077011_23235068.jpg

↑日本から一緒に行った3人〈笑
f0077011_23271855.jpg

香港のバーベキューさぁ 網がなくて でっかい串?みたいなのに刺してやいてたべたんよ
しかも焼き上がりに蜂蜜つけて!
初めてくった味ですたぁ

その後星みて〈あんまみえなかった  大学もどって
冷たい水のシャワー浴びて日付変わるまで相部屋の子かえってくるのまってねましたw



今日更新がんばったね俺☆
f0077011_23264923.jpg

[PR]
by haserori | 2006-08-03 23:28 | 日記?