明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

K様様々〈?

K様に感謝。






本日の体育大会
たいした結果ものこせずあっさり終了
たのしめたから◎だけどねw
とりあえず応援団出たいデス(´ω`)
けど部活が・・・

明日も朝から部活だぁあー

TNHS&たんたん塾お疲れー
東クンも本日おつかれー〈↑2名もだねw




『ハーモニカ』
二つのハーモニカ
川口志保子の原作を神山征二郎が監督。特攻隊基地のある村を舞台に、少年たちと特攻隊の兵士がハーモニカを通して交流し、戦争に引き裂かれるまでを描く叙情あふれる反戦映画。終戦間近の田舎町、都会から疎開してきた少年(南波)は村のガキ大将と友達になる。飛行場のそばでハーモニカを吹いていると若い特攻隊員・大原(福田勝洋)がコツを教えてくれ、3人で合奏をするように。やがて出陣が近づき、大原は妹への手紙を少年たちに託す…。

えぇ話だ;;

ってか兵士がハーモニカ・・・
なかなかなアイディア?デスネ
9/11日に↑のリンク先で放送されるっぽいYo
[PR]
by haserori | 2006-09-08 21:06 | 日記?