明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

;;

1時間を無駄にしました
記事を1時間かけて
送信おしました






!ページがみつかりません

しかもそのままフリーズ




dHERSTいgjl・kじゃ:・えり・h¥じぇr¥kbhへrstshじゅらtyjかsh:;あえrlが:ぇv・m¥:ぉtjh」あqえthjは」えぽhj:さkhtj:あけjh」:おぺ「」あぽじぇht¥;kへじゃrt!!!!

がんばって手に入れた画像なぜか逝きました

三○がトイレからプール後の女子の着替え覗こうと窓からのりだして
4階からケータイおとして粉砕したっつうことで

いろんなおもしろいケータイあつめてUPしようとおもったのに・・・・orz

もうアレですよ
学校いったら祝日だったみたいな
お茶だともって飲んだらめんつゆだったみたいな
前からくる自転車に気をつけてたら電信柱にあたったみたいな



うん もうダメです〈?
[PR]
by haserori | 2006-09-14 22:09 | 日記?