明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

更新できませんでした

ネットつないでもすぐページが見つからなくなってた理由やっとわかった
1階から無線ランでとばしてる?んだけど
それの位置を父さんがかえてました
おかげで電波ひろえてなかったみたい?
位置もどしたらつながりました(´∀`)


一昨日ぁ久しくK様と夜あいました♪〈笑

昨日は大会
負けました
スタメンで出てないのにすんごくくやしかった?
1番スナミ先輩がくやしかったと思います
去年勝っていけるチームにいたのに今年まだ勝ててない
OBの人?が「2年生2人があきらめたら終わり」っていっていた
先輩たちがあきらめるコトのないように努力しなければ




今日
色々あってイライラしながら吉○クンとお買い物?いきました♪
吉○くんとこへの道のりの途中
まよった(゜Д゜)

都会むかってるつもりだったのに
気が付いたらこんなん
f0077011_19405225.jpg



なんとか目印みつけてがんばって吉○くんとこまでたどりつきましたw

その後薬局へ
そしたらバレー部OBの人がいた!????
ちょっぴりはなしてレンタルショップへ
R&BのオムニバスのCDほしかったけど売り切れだった・・・
その後よーわからん店へ

こんな帽子購入
f0077011_19434919.jpg


机の上がキタナイのはきにしない


ってな感じでしつぁ




『帽子』

帽子の種類にこんな物がある

チロリアン
f0077011_19475616.jpg

名前がエイリアンに似てるくせに
弓師がかぶってそうな帽子ですね〈メイポ

テラピンチ
f0077011_19485386.jpg

この帽子をかぶっていると
名前の通りピンチが
10000000000000倍〈テラ、T倍〉になるという〈何
[PR]
by haserori | 2006-09-17 19:50 | 日記?