明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

昨日の記事のトラックバック・・・

いやぁ
なんかトラックバックが・・・〈笑


今日さぁ
授業ちっともきいてなかった〈ぁ
最近ねむい&考え事してると1時間あっちゅうまにおわってるんだよねぇー
どーしよ また順位おちるわこりゃ


本日の部活OB?の方もおしえてくれましたぁ
そのかたの方が楽しく部活できるんだよね♪
俺ぁああいう部活をのぞんでた・・・
顧問なんかがっちがちでやりにくい・・・
出来ることまでできんくなってくっちゅう話ですよ〈?


なんかみんなポケモン買うみたいだね・・・
俺にぁあのゲームのおもしろさわからんよ〈ぁ
俺はFF3がやってみたいよ(´ω`)
まぁ当分金かくてDSすら変えないけどね(´∀`)

バイトしたいなぁ・・・


『バイト』
パチンコ屋でバイト
【 名 前 】:ジョン
【 性 別 】:男性
【 時給 】:1、300円
【 勤務地】:武蔵野市
【当時の年齢】:22歳

高時給目的ではじめたパチンコのバイトをかれこれ1年半くらいやっています!!

基本男はホールで、ドル箱の上げ下げ、エラー処理、ホール巡回などなど。
女の子は、カウンターで景品の管理やコーヒーサービス、マイク放送などなど。

慣れれば全然ムズカシイ仕事でなくむしろカンタンです!!!
ただ、店内がけむ臭いってのと常に爆音なのが、
最初のころはアタマが痛くなりました笑。(慣れれば大丈夫だけど。)

時給1,300円で週4で月に平均15万くらいは稼いでいます!!

いっかい、新人の頃イベントの日にバイトに入って店内は超満員。
あわただしく店内を駆け回っていたときに
お客さんが積んでいたドル箱(4箱)に足が当たり、

全て床にぶちまかしたことがあります、爆。
このときは顔面真っ青になりました、泣。
もちお客さんキレました、orz。

全てきれいに片付けて元通り4箱分は戻したので
問題はなかったのですが危ない思いをしました。

みなさんもコレには十分気をつけてください、笑。

●時給すごくね???
でもうるさいのいやだしなー〈何
俺ぜったい足ひっかける自信あるよw
[PR]
by haserori | 2006-09-19 21:06 | 日記?