明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

哀れ?

最近愚痴ってばっかなきがするハセロリです
なんか自分自身が悲しくなってきました〈?

とりあえず愚痴ぁひかえようかなぁ(´ω`)
そんでもって陽気にいこうかと

けど相変わらずバレーの顧問さん堅いんだよなぁ・・・
どーにかならんかなぁ・・・〈すでに愚痴ですね


明日明後日ぁ珍しくOFFです
うれしいのやら寂しいのやら
とりあえず今部員で一番下手な自信があるんで
とにかくボールにさわってたいです〈笑
そのわりに体がついてこない・・・
今日とか足うまくうごかなかった・・・
だれか足の回復方おしえてw
無限ヒールとかいうのナシね


KENTSそだよねぇーw
なんかあんとき一年で一番わらった気がするw
あまとーサン
夏場のあったまったぬるい牛乳はゆるせません〈笑

『牛乳』

みなさん
牛乳の種類?といえば
「イチゴ牛乳」
「コーヒー牛乳」
「フルーツ牛乳」
ですよね??




























レモン牛乳は?




栃木県内のみ(一部例外アリ)で流通している乳飲料で、ローカル乳業2社によって製造されています。

中身は牛乳に甘味とレモンの香りを加え、黄色く着色したもので、いちご牛乳の色違いのようなもの。
と言ってしまえばそれまでですが、初めて飲む人は、その名前から受ける印象と味のギャップに必ず
衝撃を受けることでしょう。

宇都宮を中心として、県内のスーパー、コンビニなどで販売中




FAQ・・か?

1.レモンと牛乳混ぜたら固まっちゃうんじゃないの?
レモン牛乳は「無果汁」です。

2.酸っぱい牛乳なんてうまいの?
無果汁なうえ、酸味料すら入っていません。むしろ劇甘です。

3.通販で買いたい
メーカーか販売店に個別に頼んでみるしかなさそう。
その場合、常温保存不可なのでクール便必須になるでしょう。

4.ビン入りはないの?
今のところありません。
関東は最後までビン入りがあったけど廃業で消滅。
針谷はビン入り製品の生産を止めているので、これもなし。
栃木は他のビン入り製品は生産しているものの、レモン牛乳はパックのみ。

ココより



なんだとさ(゜Д゜)
だれか買ってきてよ(´∀`)
[PR]
by haserori | 2006-09-22 21:16 | 日記?